プラスなプレス:satomido日記

1月のアントレの講演を聞いてくれた方とお会いしました

女性支援事業をされるということでキャラクターを含めたロゴを考えさせていただきます。
そのときの講演のときに「起業する際に制作するツール類ビジュアルは大切ですよ!それでほぼイメージがきまってしまいます。」とお話したことに賛同くださりご依頼いただいたわけです。
わが社がそうでした。お金もないのに名刺や会社案内に一番お金を賭けイラストを入れました。
のちのちそのツールが一人歩きしていってもまた出してみてもらえるよう、わかりやすいよう、印象に残るよう感がえたわけです。
これから事業をはじめられるその女性とはメールだけでやり取りをしていたのですがやはり一度あってイメージを膨らませようと思いお会いしました。とてもきれいな方でお話してる中でほぼイメージが膨らんできました。その頭の中にあるイメージを明日は表現してみます。私はその瞬間が一番好きなようです。


そういえば福田さん結婚式のウェルカムボード、披露するのが遅くなりました
素敵と喜んでもらえました!!
ウェルカムボードC0311.jpg

2006年03月25日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook