プラスなプレス:satomido日記

今日は東京会議の一日

昨日の夜はここでも書いたように娘が行きたかった恵比寿のポルセッコというイタリアンレストランへ行きました。
http://www.polsecco.jp/
なんか食べ物ばかりの話が続きますが・・うん、おいしかったです!場所がわからずタクシーでグルグル恵比寿の駅近くをまわりました。(すごくいい運転手さんでした。娘のいるお店でもよく使ってるサービスがいいタクシー会社さんのようでしたよ。)その運転手さん、途中でメーターを止めてお店を一緒に探してくださったんです国際○○タクシー?名前をわすれました、ごめんなさい。
雨の振る中いろいろな業界のサービスを受けて貴重な体験をしました

REDEL社のワイングラスはわれにくく味が保て、ぶどうの特徴にあわせてカタチが決まってるようです。
そんな話をワインを飲みながらグラスを見ながら娘としてるとお店の人がいろんな種類のグラスをみせてくれました。
redel.JPG

はい、魚料理です。もちろんおいしいです

sakana.JPG

2006年03月23日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook