プラスなプレス:satomido日記

昨日の続き

昨日の続きです

昨日の料理はきれいだったので前菜と魚をご披露します。
披露宴の頭で貫禄あるシェフが料理の説明をしてくださったのでいっそうおいしさが増すという感じでした。
やっぱり女性は料理のよさで会場を選ぶよね。カーサフェリスはなまるです。
特に新婦は大の甘いもの好きでしたから・・・デザートもすごくかわいかった
(しかし写真はふたつしかはいらない)
今日も東京へ移動して夜は長女と一緒にご飯を食べようと約束してます。
二日続けておいしいものにありつけます

さてさて前菜、かにがいぱいで素敵なおいしさ
zensai.JPG


すごーーいおいしかった「鯛のパイ包み?」
fish.JPG

2006年03月22日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook