プラスなプレス:satomido日記

今日は社員の福田さんの結婚式がありました

今日はWBCの決勝戦もある日、披露宴の最中も中マネの携帯からテレビで中継報告!感動でした!優勝直後のイチローのコメントは個人をたたえる質問はそれはいいと交わしそれよりチームのみんなの力をほめたたえ本物の素敵さを出してましたね!

さて結婚披露宴ですが場所は「カーサフェリス」OPEN時に招待され各所を見させてもらったあの場所です。演出もお料理も素敵でおいしく花嫁さんももちろんきれいで素敵!!
写真でご紹介!

すごいきれいでしょ!だんなさんも優しそうな方です。
ウェディングケーキに入刀!桜の咲くころにちなんで桜やピンクの演出が素敵
kekkonncake.JPG

ウチのお嬢さんたちも素敵に歌の披露
jyouandomori.JPG

2006年03月21日
しあわせの種コメント(2)
コメント

 披露宴で幸せをもらい、WBC優勝で感動と元気をもらった一日でしたね。

ところで、今日は月曜日、77歳の母は体を壊して入院していて、今日は約4時間半の透析の日です。その透析中に先ほど、メールが来ました。「外は雨が降っているのかな?」と。携帯電話で天気予報を見るまでのIT母ではないので、RCC天気予報をインターネットで出して見て、その雨雲を携帯カメラに写して添付して母に送りました。こうして親子は離れていても、繋がっているのでした・・・。

そうなんですね。大変前向きで明るいお母様ですね。
ウチの母にもそういうことを教えていかなきゃです。来週からウチは同居になります

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月25日 23:11
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook