プラスなプレス:satomido日記

最近の病院はおしゃれな内装

背中に湿疹が出来てひどい状態になったのでお昼休みに病院に行ったのですが、そこの病院がなかなか素敵でした。外観もデザイナーズ建築のようでなかなかおしゃれ。内装も天井が高く広い空間。待合室は靴は履いたままでOKでフローリング仕上げソファも一部は隣の人との接触も避けるように手すりで境目を取ってあるやわらかな(ピンク系)色合いで流れる音楽もオルゴールのクラッシクの選曲でした。結構患者さんもいたのですがそんなに待つこともなく診察室も3つあり受付のかたの人数も他の病院より多く感じました。診察室でも着替えるときはパテーションをだしてくださりなかなか気配りも出来てていい感じです。
広島の内科も変わってきてるようですね。

2006年03月20日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook