プラスなプレス:satomido日記

WBC感動ですね

一丸となるってこういうことなんですね。悔しさのバネが何倍にもなって跳ね返ってきてチームがまとまるってすごいかっこよくって。
野球好きでなくても感動の場面でした。
東京にいる長女が感激のあまり仕事に行く前に電話してきました。「見てる!?すごい興奮して叫んだよ!アナウンサーの人がイチローはグラウンドに出たらすべてにかっこよくプレーするのがプロだ、みたいにだからひとり靴下もながいんですかねって言っててそのコメントはいらんよね」て電話で興奮してました。
サンディエゴからそのアナウンサーは”緊張感が持続してる日本チームのことを長州小力なら”切れてないっすよ”というところでしょうか”みたいなこともその後言ってましたね。そのコメントもいらん
あまり野球のこともしらない私が釘付けになり
ニュースで見るイチローのコメントの強さにまた感動してました。
しかし関係ないのですが雨のときに出てきたシートはとても巨大ですごかったですね。これも全員一丸とならなきゃたためないですわ。大勢の人がこのイベントの成功のために力を出し切ってるのですね。

フェンス.JPG
今日は散歩不足な徹平を庭にはなしてやるためフェンスを買いました。
上機嫌で何度も庭に出て遊んでました。

2006年03月19日
日常のことコメント(1)
コメント

わあー!!!イ    顔だけ見てたらまだまだ赤ちゃんだ と思っていたけど体大きくなってるんだ。  太り具合もちょうどいいですよ。
太りやすいので気をつけてね。 親子対面してるの?  お互いの反応わ?  

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年3月20日 13:15
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook