プラスなプレス:satomido日記

土曜日ですが一日経営者会議

京都から五十棲さんもいらっしゃって3人で会議です。来期からの事業計画のための骨子組みを作りました。もう17年目になるんですよね。まさかここまで大きく、長く続けられる会社になろうとは17年前には夢にも思いませんでした。ただ夢だけはいつも語ってましたね。
経営者とになろうと思ってなかった私がなんでこんなに長続きしてるのか自分でもわかりません。
日野がいうにはすごい”負けず嫌い”がここまで続けさせてるといいます。
時が経つとこんな私にも自覚が生まれてくるようです。気付けばいつも会社の事を考えてる自分がいます。今まではがむしゃらに仕事だったけどこれから先の5年は自分の人生も含めてますます真剣に考えようと思います。

人が真剣に考えてる横で次女の背中にこんな風にねる徹平。
どこでも寝れるのですがココが一番好きなようです。
犬といえば私たちがまだ小さいころは「味噌汁ご飯」を食べてたんだよなあ
inu01.JPG

2006年03月18日
お仕事コメント(2)
コメント

徹ちゃん!もうすっかり家族の一員ですね。   ババ楓と同じ寝方よ・・・      あんまり可愛い可愛いと言うと娘たちから 又始まったばばバカ!と・・・   でも本当に可愛いよね。  犬にお洒落な服を着せて歩いてる人の気が知れなかった派だったのですが、 [服着せると毛がつかなくて良いよ。]と教えてもらい あーあーそれで着せてるのかと納得!  リシュラで赤ちゃんのTシャツ買って来て着せても好いかもよ。 お試しあれ・・・・

  • 投稿者 dabadaba?da
  • 2006年3月20日 13:34

そうなんだ、みんなこんな寝方するの??うそでしょ??
すごいおもしろいよ、この子

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月20日 23:38
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook