プラスなプレス:satomido日記

結婚も花盛り!絵本ギフトを引き出物に使ってもらってます

私のサポートをしてくれてた横光さんもそうですが、そのほか社員も今月二人結婚です。
春はそんな幸せをつれてきてくれますねえ。お祝いに披露宴のためのウェルカムボードを作ったんですよ。仕事よりプレッシャーでした!!デザインを入れてもらったら結構シャープでいい感じになりました。本番が終わったらお見せしますね!
さて今日は帰ってからずっとさっきまでテレビに釘付け。去年はまった「女王の教室」と「僕らの音楽」そしてオダギリジョーの出てる「時効警察」のある日のはずなんだけど・・・今日はなさそ。
また号泣しながら女王の教室を見て「僕らの音楽」ではスガシカオ・田島貴夫・齋藤和義・ウルフルズのトータス松本が一緒に「バンザイ」を歌ってるのにしびれました。すごいうまくてかっこよかった
なんてリラックスしてる金曜の夜なんでしょう。

2006年03月18日
日常のことコメント(2)
コメント

「僕らの音楽」、私も観てましたよ?。
「バンザイ」、ほんとかっこよかったですね。
ちょうど同年代なので、何か心にしみて、勇気づけられました。私も頑張らないと!と思いましたよ。

  • 投稿者 しめの
  • 2006年3月18日 22:00

しめのさん!こちらにもコメントありがとう。
しかしホント趣味似てますよね。
私も齋藤和義・スガシカオ大好きなんです。すごいいい声です。
そしてほぼ日のイベントのときにも田島さんを見ておもしろくてファンになりました
オリジナルラブも大好き

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月18日 23:31
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook