プラスなプレス:satomido日記

今日は横浜レンガ倉庫で講習でした。

9時?6時まで一日缶詰でお勉強してました。しかしラッキーなことに横浜のレンガ倉庫内にある会場でレンガの内装、普通の講習とはちょっと違う感じ。あーー雰囲気は大切です。
せっかくきたので赤レンガ倉庫内にあるラヴの経営する「CHANOMA」に入ってみました。
まあびっくり、センターには厨房がありそのまわりぐるりと名前のとおりお茶の間のようなスペースがとってあります。(畳じゃないけどね)60cmくらいかさ上げしたありそのうえにべったり座っていやいや寝転んでくつろげるお茶の間風なテーブルエリアがあるのです。でも食べにくそうで座りにくそうでしたが、わたしはいすに座れるエリアでいただきました。
説明しにくいので今度から絵にしましょう。
お変わり自由の焼きたてほうれん草パンはおいしかったです。


概観です。待つ人のための椅子、ウチのとおんなじデッドストックの学校に椅子のようです。
(昨日の日記、ホテルでパソの調子悪く上げられなかった写真もあげましたさくらみてくださいね)
cyanoma.JPG

2006年03月27日
オススメのお店コメント(3)
コメント

今日私も行きました。お会いしてるかもしれませんね。
TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。

  • 投稿者 夢子
  • 2006年3月28日 00:41

 松田のマヨネーズ、発見しました。アルパーク天満屋の1階の自然食レストラン「テイア」に売っていますね。妻が「今使っているマヨネーズが終わってから買おうね。」と言いました。

 ところで私のブログに、「ひょんな3人会」のことを書いています。その一人は高田さんです。

和田さん>いらっしゃい!奇遇ですね、高田さんとひょんな関係ですね!いろいろ日本どころか世界を回ってる人のようですよ

夢子さん>えっ!昨日あの付近に?いい場所ですね

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月28日 23:08
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook