プラスなプレス:satomido日記

寒くなります。広島はまだ桜が咲いてませんねぇ

一日講習のあと新幹線で移動だったのでどうも体調がすぐれません、運動不足(?)朝から腰が痛い日でした。午後より”こころ”という新興住宅地に行きました。住宅メーカー「FONTE」さんへ、そろそろ終盤HPの制作のお仕事です。何度行っても素敵な住宅です。肌寒い日には床暖房のよさがよーーくわかります。サイトがリニューアルPOENしましたらお知らせします。木のぬくもりが感じられる素敵な北欧住宅です。こういうサイトは言葉よりも何より写真を載せるに限ります。それだけでよさがわかる人には伝わるのでとにかくどのページも写真がめいっぱいそしてその写真を引き立たせるようにしぶい色あわせにこだわってます。


男前豆腐に遭遇しました。広島にもちゃんと入ってるのね!さすがフレスタ!!
298円ですが大きく味もいい!ネーミングもよいのですがそれよりも基本の味がいいんですねぇ
おしょうゆをつけないでもおいしい!大豆の味でしたよ

男前.JPG

2006年03月28日
お仕事報告コメント(3)
コメント

はじめまして。
私もFONTEの家好きです。
とても素敵なおうちですよねー。
機能的にもデザイン的にもはまりました。
家を買うときには、選択肢に入れようと思います。
あと、『男前豆腐』!近所のSATYで
発見しました。テーマ曲もありますよね。
他の商品も是非トライしてみたいです。

  • 投稿者 machiko
  • 2006年3月29日 19:08

いらっしゃいませ!machikoさん
FONTEの家はほんとに基本の考えが素敵ですよ。自然素材で風通しもよくて、一度行くと気持ちよくてそして自己主張しない謙虚なGREENがよく映えるんです。この意味わかります?

  • 投稿者 satomido
  • 2006年3月30日 00:12

a1de76c01cec50992c7ca7ce36826cc2
sfondidesktop1280x1024 http://14.allaforesta.com/uomoesseresocialearistotele/ 2005-09-21.html
2005-08-07.html http://10.disovvenirvene.com/ilpositivismogiuridico/ 2005-09-16.html
2005-07-06.html http://13.allaforesta.com/informaanziano/ fratelcosimo
consulenzaprocesso http://gamblegamblergamble.eraquello.com/2005-07-10.html cercolavorofriuliveneziagiulia
2005-09-13.html http://1.epromessa.com/agriturismocarlino/ fanghialgaguam
2005-10-01.html http://curiousfilms.disovvenirvene.com/2005-09-27.html ufficioporticcio
2005-07-13.html http://15.allaforesta.com/programmapuliziacomputer/ scarabeo250prove
charlottecioccolato http://12.disovvenirvene.com/mappavergato/ hotelmontparnasseparigi

  • 投稿者 Joe
  • 2006年12月25日 10:16
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook