プラスなプレス:satomido日記

今日の東京も雨でした

インセンティブショーをいろんな目線でみました。数多くのノベルティ制作の会社がありますねえ、女性使用のものはまだまだ少なかったですね。
自分たちがほしいものをいい形で表現できたら素敵だなあと思いました。
まだまだ考える余地がありそうです。いろんなことをシミュレーションしつつブースをくまなくめぐりました。
空いた時間で帆布でつくるトートバッグの専門店「みつばちトート」のショールームも見に外苑前に行きました。
ネットで予約をとり注文販売の形をとってるお店です。今月の色を決め形を注文者が選べ予約をして数量がそろうと制作にかかり品物が届くまでざっと1ヶ月近くかかるわけですがそれでも自分試用のバッグができるのでみんな楽しみに待つわけです。作り手側も注文側も納得のわくわくな時間ですね
こんな素敵な信頼関係でできるお店がしたいものです。
http://www.mitsubachi-tote.com/
ある図書館はこのバッグを貸し出し用として使ってます。この市で本を借りに来た人がおしゃれで機能的なトートバッグを使ってるんです。子供たちも本を大切に扱うしお母さんにも好評のバッグのようですよ。
みつばちトート.JPG

2006年04月05日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook