プラスなプレス:satomido日記

社員総会の一日

1日中どしゃぶりの広島、雨振る中、総会は晴れやかに行われました。
いやーー来期は17期です。正直ぜんぜんイメージしてませんでした。
今年は社員も多いので広島本社と東京支社とネットで結んでテレビ会議で開催でしたが同じ時間を共有してる感がなかなかよかったです。
毎年毎年階段を一歩づつあがっていくという感じですね。階段は階段でもらせん階段です。ぐるぐるいそがしくいろんな方向に行きながら進んでます。時代を生きるならその変化が必要だということなんですね。
変化に対応できる体力と知力を持ち続けながららしさを失わず来期もまた進んでいきます。
男性社員もまた一人増え「名刺にも男の人の絵を入れてくださいよ」と懇願されてます。
男性の絵を入れても違和感のない名刺のデザイン案も考え中です。!


広島では東京支社の様子がお正月に買った大画面のテレビに映し出されます。
なんと今日は監査役と午後セミナーをしてくださった中野裕弓さんの誕生日だったんです!すごい素敵な偶然
総会.JPG

2006年04月15日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook