プラスなプレス:satomido日記

あっというまに週末ですが

わが社は明日は年に一度の社員総会です。
もう1年!!早いです。いろんなことに挑戦しとかないあたふたしてる間にすぐまた次の1年が経ってしまいますから気をつけないといけません。
今週は母が帰ってきた初めての週でまだ要領がつかめてませんがとりあえず朝の時間ははやくなりました。朝のうちに昼・晩の下ごしらえをして出るのですが毎日献立を考えるのに一苦労です。
でもその分夕飯の支度は子どもたちにおまかせできるのでとってもいい効果!!

そういえばわが社のお客様でもある無添加食材の宅配の「シュガーレディ」さんが5月には広島でも販売されるというので楽しみにしてます。ここの食材はあの中田選手が買ってるということでも有名です。
お野菜や単品も魅力ですが冷凍食材も豊富でおししいのですよ。
はやくサービスが始まらないかと待ち遠しい限りです。
http://www.e-sugarlady.jp/

週末なのでひさびさてっちゃんの写真を。最近はお座りを覚えました。
何かの本で読んだんですがケンタロウの家の犬が野菜を食べるというのでウチもまねしてみたらにんじんが大好きになりました。その大好きなにんじんを待ってるときの顔。
osuwari.JPG

2006年04月14日
気になること・モノコメント(4)
コメント

お返事ありがとうございました!
それにしてもDSライト、やっぱ高いのか。。。
どんぶり女で、お金があったらすぐ使ってしまうので安田先生の本ぜひ読んでみようと思います!
ところで、わんちゃんとってもラブリーですね♪ちょっと首を傾けて上をチラって見るかんじが副社長そっくりです!
やっぱ飼い主に似るのかな?
私の実家でもプルという白の雑種を飼っています。もう13才でおじいちゃんです。次に帰ったときにも元気でいてくれるといいな。

  • 投稿者 ☆いで☆
  • 2006年4月15日 21:12

またまたありがとう。!気づいたんですがaimiって名前、英字で書くととてもキュートでいいね
(ウチのわんこが女の子だったらいただきの名前よ。ってわんこにつけるんかい)愛らしさそのまま顔に出てるよ!
そういえば「DSライトはただいま品切れ状態です。」とこの間ゲーム屋さんで言われました。私には勉強不足でなんのことだか一切わかりませんでしたがその後すーーしですが勉強して未知の世界へ入り込めました。

  • 投稿者 satomido
  • 2006年4月15日 22:51

てっぺいはニンジンだそうですね。  我が家はきゅうり。  前2本足で持って上手にたべますよ。   こもも姉宅にもキャバ牡がいますが、全く人間食を与えてなく我が家に来たらつい与えてしまうのですが(叱られるのでコッソリと)喜ぶ喜ぶ  犬にも味覚感はあるよね。   野菜は太らないけど キャバは本当に太りやすいので要注意ですぞー

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年4月18日 00:31

そうなんですか。太りやすいのですか。ぜんぜんドッグフードを食べなくなって・・魚はいりこ、野菜はにんじん・大根・さつまいもをためしてみました。朝はいつもベジタブルですぞ!

  • 投稿者 satomido
  • 2006年4月18日 23:22
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook