プラスなプレス:satomido日記

ちょっとお知らせ、おすすめ本

今日は書籍のお知らせです。

■貯まる!かんたん どんぶり家計術
安田まゆみ著(徳間書店)
書籍のタイトルはハー・ストーリィの会員が投票をして決定
しました。

ファイナンシャル・プランナーとして
また子育てをしながら働くワーキングマザーとして、
自身の経験を元に、多くのお金で悩む
女性たちのアドバイスをしている、パワフルウーマンの安田まゆみさん。
貯蓄は楽しく!頑張って家計簿なんて付けなくてもヘッチャラよ!」といった
応援メッセージがたくさん込められた家計術の本のようですよ。

子育て世代が多いHSの会員さんは
やはりマイホーム資金や、子どもの教育費に
悩んでいる方が多いようで関心が高いようです。
わたしも、そろそろ親の介護や
自分の老後も(?)気になる年頃ですから
前向きにお金と付き合っていかなきゃ。と
参考になりましたよ
※出版にちなんだセミナーも用意されているんですって。
詳細はサイトで>>
http://www.my-fp.net/news/index.html
かんたん.JPG

今日は2回目英会話。なんだか違う脳みそを使って2時間学んだ後は・・・・・
何か甘いものを欲するようで「ROMANDOROLL」ってクレープやさんに入ってしまった!もって帰ると甘いものに目のない次女が喜んでくれました!かのむかしマネーの虎って番組にでた知る人ぞ知るお店のようでしたわ。一口いただくとふわふわ感のあるクレープでした・・ってほかのクレープ食べたことないからいいかげんですが。
クレープ.JPG

2006年04月13日
お知らせコメント(2)
コメント

ご紹介ありがとうございます。
著名投票の時は短期決戦であまりの締切までの時間の短さに、投票してくださるか不安なぐらいでしたが、予想をはるかに上回る票数で、驚きました。HS会員さんのご協力で形になった本です。

そして、私の今までの思いがつまってます。
どうぞ、よろしく。

トラックバックさせてもらいましたが、5/10までレビュー大賞という企画もやってますので、こちらのさとうさんのブログを読まれて感心を持っていただいた皆さん、ぜひよろしくお願いします。(と、お礼と宣伝させていただきました)

06219bdbc4c6a70f6fb8ff2fd81102fe
sanitariosbano http://4.pobremuchacho.com/catedraldewells/ padreadolfoquilmes
abuelaviciosas http://12.escabrosos.com/fiestasdecumpleanos/ artculospromocional
revistadeentretenimiento http://13.entusiasmado.com/lavadorasantiguas/ queverenroma
vacacionparis12 http://8.seaumentan.com/tiendadedecoracionmadrid/ unicasacom
alquilercochesanlorenzoescorial http://18.pobremuchacho.com/comprafinanciacin/ caidasemanasantaubeda
tipodefalacias http://7.seaumentan.com/metalparcl/ programaparabajarmusicagratis
dibujodemago http://10.entusiasmado.com/alquilercochevendrell/ abreviaturaysiglas
escarabajooro http://12.seaumentan.com/canciondeangelacarrasco/ embajadademexicoencolombia

  • 投稿者 Rico
  • 2006年12月31日 19:45
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook