プラスなプレス:satomido日記

今日は撮影日でした

コーポレートギフトのカタログの物撮りをしてきました。めったに現場に立ち会わないんだけど今日は昨日ご紹介した齋藤さんが初めての広島カメラマンとお仕事なので保護者として(私のほうが頼りないけどといううわさ)立ち会いました。今日は言葉少なめ、写真多めで
「やさしく繊細に細かいところに気を使って撮ってくださいね」と私たち
「最近は女性カメラマンで撮ってって言う依頼が多くて」どこの業界でも女性の進出があるようです

商品のアイロンがけ、整頓は女性アシスタントさんが丁寧に気配りしてくれました
satuei.JPG


えーーっとこれはこんなふうに撮ってくださいカットして使いますから・・・と齋藤。
余談ですがな齋藤は私がはまってるアイドルに同じく夢中!師匠と呼ぶくらい研究してた!!
「いやーはまると歴史とか背景とかすべて調べちゃうたちなんです」と淡々という・・。

sutajio.JPG


カメラマンさんもちろん真剣です。
まあるくなってちっちゃなものを撮影中!!
kamera.JPG

2006年04月12日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook