プラスなプレス:satomido日記

コーポレートギフトも多品種揃ってきました

2月ギフトショー出展間近に構成されたカタログではまだまだ種類が10種強と少なかったのですが、揃ってきました!今日は今月わが社に入りたてほやほやの新しい営業担当齋藤さんを交え会議です。新しいとはいえ私たちより前職で商材等の経験はあるのでとっても力強い存在です。
4月中にはサイトにカタログをアップして”ハーストーリィだから提案できる女性がもらって嬉しい商品”をお披露目します。楽しみです。
さてちょっとご紹介

リシュラのダスターと重曹の組み合わせのお掃除セット!これが人気です。我が家も使ってます。
おそうじセット.jpg
こっちはキッチン用、クロスと木のサーバーのセット
ナチュラル感たっぷりでしょ!
セット1.jpg

2006年04月11日
お仕事コメント(2)
コメント

23時のニュースで 今消費者年齢のターゲットになっているのが45歳?50代の女性と言う事でアンアン・ノンノンで育った世代。と特集してました。 着れる服が少ない。  40代が似合うヘアースタイルをしてくれる美容院が少ない。そうだそうだと言いながら私も見てましたが、よくよく考えて果たして40?50に合う服が沢山でたとしても やはり自分の年より若い年齢の服を選びますよねー   50にしてOLを経験した今の私は新人のリクルートスーツ姿 しかし同じ服を着てても初初しさがなく キャリアがなくても貫禄ベテランOL  貴女に見せてあげたいー  身体も緊張して締まってきましたよ。 服に合う体型になるもんですね。   と言うことはまだまだ頭も鍛えしだいかしら?
英会話挑戦感心いたします。 急がしさの問題じゃないのよね。  やりたいかやりたくないか それが問題よね。

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年4月18日 00:07

そうなのよ。やりたいかやりたくないかそれだけよね。
今日ふとdabadabaーdaさんのこと考えてたらコメントが入ってて以心伝心びっくりです!!
元気にしてますか!!はやく名古屋に行ってみたいですぞ

  • 投稿者 satomido
  • 2006年4月18日 23:26
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook