プラスなプレス:satomido日記

連休2日目はあたたかい日

今日はだらだらと昼前ぐらいから稼動し始めそうじしたり犬と遊んだりDVDみたり・・。
1日中Tシャツで過ごしました。
インターネットで今話題のキョンキョンのサイトを見てたらある法則に気がつきました。
最近の熟女はピンクが好き!ってこと。
キョンキョンのサイトのフレームがフレンチっぽいピンクでした。
この間お会いしたフランスと日本で仕事する和田さんもピンクが好きッって話になってその日のいでたちも黒とピンクの組み合わせのバランスが絶妙でした。
先日起業するのでロゴを頼まれた子育ての支援事業を立ち上げる「picotto」さんも(この方もまた素敵な女性!)ボルドーを指定色にされました

Picotto Logo楕円一体タイプ.jpg

このブログで何度か紹介したカフェ&パン教室の「cachecache」も同じくボルドー系ピンクがキー色でしょ。
http://www.cachecache-bread.com/index2.html

そういえばフランソワーズもピンク好き!

元気になる色なんですよね、このピンクって色。
私はというと時々小物系に使うかなって程度・・・。まだ熟女に達してないのか・・
これから夏に向けて使っていくことを計画中です。

今日はワンコてっちゃんのお友達が来ました。リシュラ河本家のトイプードルのレオちゃん。
いやーーてっちゃんと比べるとなんと物静かな犬、ぬいぐるみか??って感じでした。
その後てっちゃんママもお散歩中久しぶりの再会!
てっちゃんとともだち.JPG

2006年04月30日
コメント(1)
コメント

さとうさん、Picottoのことを日記に書いてくださってありがとうございます!Picottoのsaitoです。
その節は大変お世話になりました。本当に素敵なロゴで、とっても気に入っております。名刺をお渡しするときも「見て、見て!」ってウキウキしながら渡しています

さて、ご報告が遅くなりましたが、PicottoのHPが完成しました!!4月24日にUPしたのですが、その後何度が修正し、やっと基本形にたどりつきました。お時間のあるときに是非一度ご覧下さい。→http://www.picotto.in
…アドバイスいただいたプロフィール&お写真ですがまだUPしておりません。いいお写真が撮れましたらUPしようかなぁ…と考えております!乞うご期待!?

Picottoはまだ産声を上げたばかりですが、日々成長していけるようがんばります♪

さとうさんは相変わらずお忙しそうですが、お体ご自愛くださいね!

  • 投稿者 saito
  • 2006年5月11日 01:09
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook