プラスなプレス:satomido日記

昨日は母の日でしたね

長女からはちゃんと電話がかかってきました「花も送れないけど今日は母の日だね・・」って電話が。
ちょうど東京にいたのですが仕事で会うことはできませんでしたがそれだけでもうれしいです。
今日もうれしいことがありました。リシュラの浜口社長が母の日の贈り物に私の絵本ギフト「カフェオレが飲みたくなった」を送ってとても喜んでもらえたというのです。
60代のお母様ですよ!絵本にも感激してくれたって!!
母親と感性があうって素敵だなあと聞いてて思いました。
好奇心旺盛で体が動く限りなんでもやりたいし学びたい!おしゃれもしたい
そんなお母様なんでしょうね
子どもたちにとめられても私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ思います。

kafe .jpg

2006年05月15日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook