プラスなプレス:satomido日記

自宅に帰りました

金曜日から今日まで東京で会議でした。合宿のような経営陣が詰めての密な会議をしました。
つかの間ですが昨日の夜の最後の会議は福岡のペンシルさんと一緒でしたので会議終了後ご一緒にウチの品川事務所近くのタイ料理店に行きました。私とコンサルタントの船井の五十棲さんは辛くてまったく食べれずだめ。
しかしみんな本当に辛い料理が好きなんだ!どれも完食のいきおいでびっくり!そしてそのお店、お客さまもいっぱい!
その後も六本木でちょっとお酒を頂き解散、ハードですが面白い時間でした。
すごく心地よく疲れた週末です。
ずーーっと食事の合間もフル仕事の話をしてたのでなんだか帰宅した今は異次元の世界に行って帰ってきた感じ。どっちがどっち??
今夜は癒されるてっちゃんと子どもたちのいる空間です。


空弁の中でこんなのもあるんだ500円くらいでしたか・・ひとくちおすし
きれいですごいおば様たちに人気のようでした。
sushi.JPG

うにとかかにとかほたてとかあなごとかいろんな種類があっていろいろちょっとづつ食べたい女性にはいいなあ!
sushi2.JPG

2006年05月14日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook