プラスなプレス:satomido日記

今日から東京で幹部会です

日曜まで缶詰です。幹部で来期の計画、これからのビジネスモデルの話やリーダーの会議などなど、山積みの議題を片付けていくのです。
広島から夕方東京に移動。夜6時半より会議に入りました。
おっ今日の広島よりあたたか、オフィスヘ向かう時間が帰宅時間にかさなり駅に向かう人の逆波です。
はやいもので会社は17年目に入ります。
これからさらに前へ向かって進んでいくための最善策を考えるというわけです。
せっかくの東京ですがなーーんも見れずにきっと帰ることでしょう。


今日の会議が終わり日野と食事
かろうじて東京を感じました。金曜日10時過ぎに田町の居酒屋週末でオフィスの飲み会盛んのようです。
こっちもすごーい人でした
写真はない・・・

2006年05月13日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook