プラスなプレス:satomido日記

ザ・ヒットパレードという番組

2日連続であるこのドラマを楽しみにしてました。渡辺プロダクションの社長の話、前編よかったです。
時代を変えた人なんですね。
テレビがお茶の間に入ってきたとき、がどうやったら喜ぶかそこに執着したアイデアマンの社長の話でしたね。
売れるタレントを作るというよりエンターティメントに夢をかけた情熱的な社長の生き様に釘付け。
社長の自宅のリビングにみんなでコロッケ食べながらいろんな人が様々なアイデアを出していくシーンがわくわくして、よかった!
仕事ってこんな雰囲気でこんなリズムで進んでいくと楽しいよね、絶対楽しい!

2006年05月27日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook