プラスなプレス:satomido日記

お天気わるいですね

本日はイラストdayとして1日中こもって絵を描きました。
そして夜は昨日の続きのドラマ「ザ・ヒットパレード」があるのではやばやに家事をこなそうとそうと計画。
流し見に見てたのですが”世界一受けたい授業”で料理をすることは脳が活性化にいいという、不毛になりつつあったいつもの家事が意味あるものに思え、脳のためと一生懸命次の工程を考えながら料理に集中!単純です・・。
その後アロマオイルを入れて湯船にゆっくりつかり(こんな時間ひさびさ)番組を見ました。
今日の話も感動。クリエーターと事業家の主人公の夢をおう姿に泣けて泣けて大変でした。
明日はまたまた「嫌われ松子の一生」を見に行こうと思います。(・・・子どものリクエストでダヴィンチコードになりそうですが・・)
「私立探偵濱マイク」を撮ったCMディレクターだった中島監督の作品で構図が楽しみです。


今日描いた絵はちょっと色っぽい
illu.JPG

2006年05月27日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook