プラスなプレス:satomido日記

渋谷にてフランス料理

今日は次女を連れての長女訪問でした
お昼は別行動、私は東京事務所で仕事、夕方娘たちと待ち合わせ
パンがおいしいということをうわさに聞きで長女が決めました。
渋谷から徒歩五分くらいのフランス料理のお店「VIRON」です。仕事で出遅れた母を待ちくたびれた様子です。
パンはフランスっぽくて何もつけずにそのままでいける!おいしいです。
料理は割とおお味かな??メインのポークと鴨が出てきたときはおなかがいっぱいになってしまってました。
ここもRIEDEL社のワイングラスでした。
内装もフランスぽい、さすが広島とは人の数が違う、平日の夜でもほぼ満席、1階のパン売り場は平均300円近いパン(クロワッサンでも一個250円くらいですよ!)を買い求めるお客様が大勢いました。

生ハムのサラダ
viron1.JPG

オリジナルのシュガー
viron2.JPG

2006年05月30日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook