プラスなプレス:satomido日記

会議詰めの一日でした

役員で詰めて規定の会議、その後会社のメインビジュアルの会議、最後は新サイトの準備会議と立て続けに何本も・・さすがに疲れましたが顔を見合わせてちゃんと確認していけるのではかどりました。
で、帰ってから仕事の続きも。
明日は朝早くの飛行機で次女と一緒に東京、長女のところへ行き1泊して帰ってきます。ちょっとここんとこ色々あって、”いけてない”次女のためにお父さん代わりの”おねえちゃんアドバイス”を頂きに行きます。3人で色々な考え方、働き方、勉強の仕方を一緒に話ししようと思います。
(お姉ちゃんと話すこと、これが何より癒されるようです)
3女におばあちゃんの世話を頼みました。
もう次女も17歳、たまには3人で将来のことじっくり話す時間をとらなきゃね、

2006年05月29日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook