プラスなプレス:satomido日記

今日は運動会日和

明日は3女の通う学校も運動会のようです!でも行かないようです。
今日は午前中にお顔のエステmocomocoに行き1時間リフレッシュ!その間爆睡でした。その後リシュラにより少しおしゃべりをして午後からは今年の初めにちょこっと報告してました「家作り計画」中古物件を見に行きました。宮島の見える海のみえるいい場所なのですが・・お家がいただけません・・リフォームが必要です。んーー!なかなか決断ににぶります。当たり前ですよね、大きな買い物ですもの。経験者におうちを購入の決め手を聞いてみたい気がする。
その後ほぼ日のリサイクルbag片手にスーパーでお買い物してレジに行くと「それほぼ日ですよね!こんなところでそれ持ってる人に会うとはびっくりです。僕もよくみてるんですよ、ほぼ日!」と興奮気味にレジのバイトのおにいちゃんが話しかけてくれました。こっちのほうがもっと驚きでむちゃくちゃ親近感を覚えましたよ。「実はコンテンツかいてる人がこの街にもいるんですけど」とはいえませんでしたが・・・webでつながる瞬間を感じました
そういえばウチの会社の3人にひとりはほぼ日手帳を持ってるんです!すごい浸透

ほぼ日事務所に訪問したときに頂いたBAGは黄色
hobonichi.JPG

2006年06月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook