プラスなプレス:satomido日記

日曜ですが午後からは会議でした

テレビで東京を結べるので本当に便利です。デジタルでつなぐアナログ会議、やっぱり顔を突き合わせて話すのが一番ですね。私はメールが本当に苦手、なかなか自分の思ってることをメールに書いて伝えるのはとても時間がかかります。その間にイラストがかけちゃうんじゃないかしらと思うくらいです。
で、話は戻りテレビ会議、東京事務所にいるこの4月からきてくれた熟年おじさんチーム本田さんと金築さん(ひとりは女性なのですがおじさんなんです)は息もぴったりです。仕事なんですが楽しく会議ができます。テンポがあり、ユーモアあり(ときどき行き過ぎるので無視しますが)、進行がスムーズ、見習うとこばっかりです。全員40代、いろんな経験があったからこそ培った才能なんですね。みんなすばらしいのです。

えっつ!!秋田の事件、”なんで!?”ってかんじの犯人逮捕。いたたまれない結果がテレビで報道されてます!こんなことあっちゃいけません!

2006年06月04日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook