プラスなプレス:satomido日記

福岡行ってました

会議です。移動して昨日のメンバーが福岡で集合しました。みんなは帰りに東京、私一人広島へ戻るということで待ち時間のおそい昼食兼打ち合わせを人数が多いほうの空港にて行いました。初めて行きました、福岡空港。広島と違って都会にあるので便利そうですよで利用客も多いこと。打ち合わせしつつ一人づつ東京へ帰るのを見送ってたのはいいのですが・・忘れてました自分のこと!!
指定した新幹線に乗り遅れそうになりあわててタクシーで駅へ行きました。走ってホームへ、かけのりました。って今日一日の出来事のような日記になりましたね。


帰り道は仕事とは関係ない本、数年前に買った本「世界一簡単な英語の本」を再度よみながら帰りました。この著者は山口の人だったのだ。そして扉に書いてある『今度こそ大丈夫』という言葉に励まされて・・。
何度も読むと英語は上達するという、信じたくなる本、読む時間を確保して何度も何度も読み返してます。

DVC10150.JPG

2006年06月05日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook