プラスなプレス:satomido日記

今日は経営者会議、営業会議です。

月に1回行われる1日使う会議です。わが社は6月が決算なので今月は大忙しです。これまでのことと、これからのことを考えます。
会社を続けていくってことは「終わりのない旅」に出てる感じです。
行きたい場所を決めたならそこへ向かうための方法を考え
砂漠の中をとおると決めたなら”一緒に行く”といってくれた人と進み続ける!!見たいな感じなのです。
行き着く手法を毎日毎日、智恵出し合い考えながら、確認しながら、そして楽しみながら進むんですね。


今日は久しぶりに遅い夕食です。
子どもたちと宮島口のいつものイタリアンで食事!おばあちゃんが我が家にきてからあまり外食をしなかったのでホント久々です。
おいしかった!
冷たいスパ!野菜がおいしかった。
kappe.JPG

ココのピザは薄いのです。最近はモチモチのナポリ風がはやってますが実は私は薄いクリスピー派です。
piza.JPG

2006年06月17日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook