プラスなプレス:satomido日記

すごい雨です。大雨洪水警報が出た広島

きのうからずっと降ってますね。梅雨とはいえ降りすぎですよね。
さて最近のマイブームをご紹介。
最近次女がまったく朝起きないのです。
起きるためには”魚と卵焼き”の朝ごはんの香りがすると起きれるなんていうものだから、「ならば買ってよ」ってことで楽天で「山陰 浜田産陰干し4点セレクト」なるものを買いました。おまけにのりのつくだにがついてて朝ごはんにもってこいでした。コレいけます。そんな私は朝ばたばたしてて食べないもので夜しっかり頂ました。

これはアジの陰干し、そのほか笹カレイ・鯛・水カレイの4点で2780円(結構いい値段だわ)
陰干し.JPG

2006年06月26日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook