プラスなプレス:satomido日記

梅雨の合間のすごい暑い日でしたね

明日はわが社に映画の撮影部隊が入るのですよ。とはいえほんの数秒でしょうけどラストシーンのようです。1昨年からはじまった「広島でラブロマンス映画!」の撮り最終日です。
主演の方も素敵な女優さんに決まりいよいよというかんじです。公開は来年ですがとっても楽しみであります。
楽しみといえば「かもめ食堂」やっと広島に来るようです。7月8日スタート!これは見逃せないので絶対行きます。結構長く、回数も多く上映されるようなので嬉しいです。
シネツィンであるのでまたゆったりした席でゆっくりみれること間違いなしです。一足早くdabadaba-daさんに借りたバッグ型パンフレットも絶対購入しなきゃなりません。その前に今は間宮兄弟も上映中、これも面白そうですけどね。なんだか邦画がを最近よく見ますね

2006年06月27日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook