プラスなプレス:satomido日記

今日からまた新しい期がはじまりました

17年目に入りました。わが社は7月がはじまり。
今日は期のはじめの決起大会ということで部署のミッションを掲げました。
17年前にこんな姿を想像してただろうか・・・。年々すごいスピードで会社らしくなってく会社に戸惑いながらも着実に前へ進んでるんだなあと実感します。
東京支社とテレビ会議を通して総勢52名の会社がまた動き始めました。
そうそう、今日また新しい男性社員が東京に入りました。スーツ姿で挨拶、なんだか頼もしい感じです。

今日の写真は我が家のてっぺい
彼も日に日に大きくなってます。
男の子なんですがトリマーショップに預けるて帰ってくるとこんなリボンをしてもらいました。
まんざらでもない様子です!
てつリボン.JPG

2006年07月03日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook