プラスなプレス:satomido日記

またたよるにかけて雨ですよ、

今日は日曜日の香川の講演の内容を考えてました。開業したい人が大勢いらっしゃるというので、17年前の気持ちを振り返りお話してこようと思います。
その当時の私はというと開業の意味さえ知らず誘われるまま会社の設立にかかわってしまったというとっても中途半端な感じですが・・・意思がなかったからこそはじめてからは何をするためにここにいるのかということをよく考えてた気がします。
表現手段が絵を描くしかないから頭の中に描いてた図を実際に思い描いたり、考えたりしてました。
記憶には鮮明にそのころのことも画像で残ってます。


今日はこの間リシュラの浜口社長といった和食のお店のテーブルで見た面白張り紙!
これ鍋をあたためるテーブルについてるヒーターなのです。
みんな間違えるんだな,きっと(笑)
ラジオ.JPG

2006年07月04日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook