プラスなプレス:satomido日記

今日はリシュラの総会がありました

リシュラも会社になってから3期目を迎えるわけです。スタッフも19人います。
とってもいいメンバーが揃ってきてます。うれしくなります。
若い店長は23歳?、みんなそれぞれの立場で自分がやらなければいけないこと、きっちり考えたいい店です(自画自賛いえいえ、コレ本当にそうなの)。
13年間やってきたことをパワー全開にして今期こそ実らせる年にして欲しいなと思います。
そういえば私の行ってる美容院の方、ブティックの方みんな子供服の「リシュラ」のお姉さんバージョン店リメイクの「リシュリシュ」のファンの方だった。
そうそうフランソワーズもよく買ってくれます。
根強いファンに感謝してをもっともっといい店に極めて行って欲しいな!


話はかわるんですが、夜9時過ぎに次女とてっちゃんの散歩してたら自宅に帰るはずの道に迷ったおばあさんに遭遇。
近所のはずなんだろうけど言われてる家が見つからず言われてることもよくわからずほとほと困りはててしかしそのままほっておけずて一緒に探すこと20分、
あまりに見つからないので次女がてっちゃんを連れて先に帰り始めてしまって!
”時間がかかったのでまそれも仕方ないか”と残されたおばあさんとふたり1軒1軒見て回ってるところに・・・「こっちじゃない!?」と次女の声!なんと次女がおばあさんの家を探し当てて帰ってきたんです!
感激しました
ちょっとわが子を疑った自分を反省・・・ごめんいいとこあるわ

2006年07月05日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook