プラスなプレス:satomido日記

七夕の日

去年このブログにわが社にいて結婚退職、素敵なカップルの結婚式のもようの話を書いたと思うのですが、もっと素敵なことがおきました。なんと七夕の今日女の子の赤ちゃんが誕生したんですって!七夕の日ですよ!すごいことです。しあわせそうです。明日絶対見に行ってみようと思います。
確かあのときのパーティで私がブーケを受け取ったのにな・・・・・・
私には春はぜんぜん訪れる気配もなく夏に突入しています。

さて今日は社内でも日野さんのBIRTHDAYを祝う会がなんと東京とネットを繋いで盛り上がりました。
わが社の3人の男性社員に囲まれて嬉しい(?)日野さん
dansei.JPG

七夕です。監査役に生のささのはを切ってきて頂き玄関に飾りつけ
tanabaa.JPG

2006年07月07日
コメント(1)
コメント

社員の方の「一緒に飾り付けする?」という言葉に子どもたちは乗り気でたくさん(!?)作りました。

そして、翌日の七夕当日・・・。
飾りをキレイに飾り付けしてくださったので、ケータイに撮って帰り見せると、すごく喜んでいました♪

保育園・小学校でも「七夕」はありますが、親子で作る機会をいただき、ありがとうございました。

  • 投稿者 ao-taka
  • 2006年7月10日 13:32
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook