プラスなプレス:satomido日記

かわいい赤ちゃん

心が和みますねーー!かわいいのなんのって。世の中に出てきてまだ2日目、これからいろんなものを見るんでしょうね。生まれたての赤ちゃんを抱かせてもらってなんだか新鮮な気持ちになりましたよ。
瞬間瞬間で笑ったり泣いたり・・何考えてるんでしょうねぇ。
最近の産婦人科のサービスも気になりました。
生まれ出てきてはじめての産声をテープに取り写真と一緒に記念のシートになって病院からプレゼントされるんですって。これはいいメモリアルになりますね。
私はもちろん「これからはじまる私と赤ちゃんのためのメモリアルカレンダー」をプレゼント

よく寝てよく泣く、基本です。
yamaaka2.JPG


これいいでしょ!ピースサイン出してるみたいです。
pi-ce.JPG

2006年07月08日
コメント(2)
コメント

はじめまして。みんさくと申します。
といいながら実は先ほどあるセミナーでお会いたばかりです。
とても素敵なお話しありがとうございました。
一気にファンになってしました。
迷惑でなければ、また、ここに寄らせていただきます。

写真の赤ちゃんかわいいですね。
産婦人科のサービスって病院選ぶときの大きなポイントですよね。

お祝い膳とか、スタイル回復のヨガとか気になります。

はやばやとコメントありがとうございます。
ぜひまた立ち寄ってくださいね!

  • 投稿者 satomido
  • 2006年7月 9日 23:00
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook