プラスなプレス:satomido日記

今日は香川でした。

リシュラの社長の浜口が運転していってくれるというので朝早くからふたりでドライブです。
香川の会場まで3時間の道のり、色んな話をしながら行ったので早く着いた!という感じです。香川はさすが「うどん」の看板がいっぱい、(でもお昼に入ったお店はうどん屋さんではありませんでしたが)
講演会場につくと続々と受講者の方々が男女半々くらいかな?ちょっと女性が多い感じで3時間お話させてもらいました。中にはわが社のインターネットに移行時期を知ってる方や、アナログのとき会報誌を取っていただいていた方もいて結構香川に「HER STORY」知られてました。
講演なれしてない私の聞きづらい話でしたでしょうに一人として眠る方もいなく(笑)無事終了しました。
いろんな方と出会えて楽しかったです。


会場の様子を浜口が撮ってくれました。
kouen.JPG


瀬戸大橋を通りちょっと休憩、うどんを買ったわけです
hashi.JPG

2006年07月09日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook