プラスなプレス:satomido日記

やっぱり会わないとね

めずらしく難航してる仕事があって、なぜこんなに難航しちゃうのかと考えたんですが、先方と一度も会ってなくてすすんでるんですよね。遠距離で電話とメールだけの進行なわけですよ。
お互いしんどいはずなんです。しかも仕事だけの会話、人間の体温が感じられない仕事はやりとりはなんだか乾いてしまっててよくないですね。
仕事を進めつつまずはなんとかお互いの人間性をわかりあうことからやり直してみたいと思います。


今日はなので癒される写真を・・・
社員の福田さん所有資生堂パーラーのお菓子の箱、ブリキで出来てて、いい色合いです。
文字も手書き風にかわいいの!
zaginza.JPG


もう一枚ウチの癒される生き物、最近は暑いからか床にこんな風に突っ伏してねるわけです
te.JPG

2006年07月21日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook