プラスなプレス:satomido日記

広島にもいい風が

先週ね、面白いスペースがあるから見てみたらと教えてもらって広島の福屋裏の中の棚に行ったんです。古いビルのなかに3店舗の雑貨屋&cafeが入居してるわけですがこれがまたいい感じのビルなわけです。センスのいい人がどんどんお店を開き発表の場を作っているわけですね。
夢を採算ベースに乗せることは大変でしょうがぜひとも継続していって欲しいなと思うわけで影ながら応援していきたいと勝手なことを思いました。

3階の雑貨や「みつばち」内には小窓が着いてて・・・これもともとビルのデザインのまんまだそうですよ。
このガラスが素敵です
mitsubachi.JPG


2階のcafeの間仕切りはこんなかんじ、このガラス一枚で雰囲気がいい感じに・・。
tobira.JPG

2006年07月24日
大好きなモノたちコメント(2)
コメント

こんばんは。
あのビルの内装良い感じですよね。
今度、是非ご一緒して下さい。
夕食後でも・・・

  • 投稿者 W
  • 2006年7月24日 23:43

いいよね、ここ本当に感じよかったんです。
素敵でした。

  • 投稿者 satomido
  • 2006年8月23日 13:37
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook