プラスなプレス:satomido日記

ひさびさ娘とお昼をとりました

長女が会社近くまで出てきて品川駅のエトレ品川、オイスターバーで昼食を取りました。
お昼時で、どこもいっぱいかと思いきやここは空いてましたの。
ちょっと大味でアメリカンなお味、なのでお昼にはボリュームがありすぎ・・
サラダとリゾットとサンドウィッチを頂きましたがボリュームありすぎ・・もったいないのですが残してしまいました。
しかしこのボリュームだからか次々と男の方が入ってらっしゃいました。
ここの接客をみつつ、娘のお店の話もしながら親子の会話(なのかな、商売の話のほうが多いな・・・)を楽しみました。東京で2年近くいろんなことを体験してるようです。一番悩むのは後輩そだてのようです。
どこも一緒だぁ!
大きくなってはやく広島に帰ってきて欲しい!と寂しがり屋の母の気持ちになってしまいました。

その後、午後よりもう半年近くになるのかしら、お世話になってるレタスクラブの担当の方と初対面!まったく会わずに仕事を進行してまして、一度はお会いしなきゃと会社の説明や赤ちゃんカレンダーを掲載していただくためにプレゼンをして参りました。会社のことに興味を持っていただけました。

オイスターバーの塩はフランス産でした。赤ギンガムのテーブルクロスの上に置かれたブルーがきれいでしたよ。
sio.JPG

2006年07月28日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook