プラスなプレス:satomido日記

イラストレーターの石田さんとお話

ひさびさです。籠アーティスト&イラストレーターのイシダアツコさんとお会いしたんです。
作品をもってきてもらったんです。同業の若い才能ある子に会うとなぜだかこっちまでわくわくしてきます。とにかくいっぱい作品作って欲しいなと思います。
イシダさんの作品を何かプロデュースできないか考え中です。
この間ここに看板の絵をのせましたがすごくいい作品を作る子なんですよ。
サイトはこちらです。
http://biu.mond.jp/

イラストレーターというより籠職人さんのほうが忙しそうですがほんわかしたムードからかもし出すイラスト&豆本の味がまたいいの。
のんびりゆっくり別な時間が流れてるかんじだわ

coffeeのお土産をもらいまして・・
段原の有名な”Greencoffee”
greencoffee.JPG


これがイシダさんの絵です。
いいかんじ!感性があるんだよね

sakuhinishida.JPG

2006年07月29日
この人に会いました

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook