プラスなプレス:satomido日記

久々英会話に時間通りにかよえました

3月から6ヶ月コースで通い始めたschoolもう半分を過ぎたようです。あと2ヶ月で終了ってちょっと寂しい感じです。んが!が!ぜんぜん上達してないのはどういうこと?困ったな!死に物狂いであと2ヶ月をがんばりぬけ上達してみましょう。
今日は仕事の面でもいいことが、ウチの社長秘書そりさんの知り合いで進物会社の社長がコーポレートギフトを気に入ってくださり、なんとか会わせてもらおうとアポ取るとすぐ、今日、午後早くにお見えになったの!!びっくりです。
まだ就任まもなくしかも29歳ですって!。新しい感覚が社員の皆さんをひきつけてるんでしょうね、謙虚でいい青年です。分け合って急遽、親の仕事を次いだとはいえやはり素質がないとできないでしょ!経営者ってね。思い切りの良さとあたたかさが・素朴さがある方でした。
そんな人とは一緒に仕事とかしたいわかで、
何か双方にとっていいところを持ち寄っていい形に出来ないかしらとそんなお話で、ゆっくりじっくりはじめてみようと思います。企画が得意な私と営業が得意、しかもギフトが得意な社長の会社でsatomidoギフトの企画のようにオリジナルな企画ができればいいなとたぶん、きっと双方が思ったに違いありません。
面白がってがんばってみようと思います。
特に赤ちゃんカレンダーが評判いいこのごろです。

2006年08月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook