プラスなプレス:satomido日記

会社案内の撮影

わが社の会社案内を刷新するために昨日は撮影部隊が入ってました。いざ撮ろうとカメラを向けると誰の机も絵にならないほど乱れ方なので大変撮影に苦戦してて、日ごろからの整理整頓は大事だと思いましたわ。
同時に私の撮影もあるはずだったんですが・・日野さんと洋服の色・形がかぶってしまい延期に。
まさか同じようなフリルつきのブラウスを日野さんがえらぶなんて!びっくりだわ


私のフリル付き洋服は今年の45rpmのすごい気やすいボレロでしたの。これね袖の部分はt-シャツ素材になってて身ごろの部分の切り替えてあるのでホントすごいきやすいんですよ。フリルのシャツなんてパーティ用以外あんまり持ってないんですがこれは構えず着れて重宝してます

フリルボレロ.jpg

45rpmのラッピングは最近はこんな頑丈な紙袋です。これは捨てられないです。
一時期入れてもらってた布袋も大小大きさがあってくたくたのやわらかい生地でしたが旅行用に使ってます
そういえばモスバーガーも紙袋に徹底してますよね

45rpmhukuro.JPG

2006年08月10日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook