プラスなプレス:satomido日記

休み前にいろんなことを考える

なんか特別ですよね夏休みって。暑いというのもあるのですが休み前だからか浮き足だってますよね。
暑いのはそんなに好きではないのですが夏は悪くないなと思います。
夕方近くの公園で暑いのですが風を感じ、そう思いました。
7時?8時くらいまで日がくれないっていうのも人をおおらかにするのかもしれませんね。得した気分ですものね。そういえばフランスに行ったときも思いました。
みんながゆったりして時がゆっくりしてるようなあの感じ。
夜9時くらいまで明るかったから行動する時間が長くて「あせらなくていいよ」とそんな風に思えるのかもしれない。

そういえば通ってる英会話もはやいものであと1ヶ月ちょっととなりました。継続するか個人授業を受けるか考え中です。そうそう上達するわけではないのですが誰かと一緒にやるって結構楽しいのですよね


写真は朝5時から寝室窓に張り付いてたせみなのだ!うるさいったら!夏ですね
semi.JPG

2006年08月11日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook