プラスなプレス:satomido日記

気づけば17年目に入ってます

8月20日がわが社の設立記念日なんですよ。
そして高校野球もすごかった!
今年は日曜日だったのでスタートが月曜日で新たな感じです。
早いもので17年目にはいるのですね。
正直こんなに長く会社をやってる自分の姿を想像してなかったなぁ
会社をしていく上で一番大事なことはちゃんと継続することなんですよね。

今日は新しい会社案内のための写真の撮影をしてもらってました
我が社で長いことお世話になってる女性チーム「umuka」のメンバーにお願いしてました。ウチの社員よりウチの会社の歴史を知ってる方々なので1言えば10わかるというかんじなのでいろいろ甘えてしまってます。
こんな有能で面白い元気な女性達がまわりにいっぱいいる・・そして独身!
男性たちもたじたじ(うそうそほっとかないよね)一緒に仕事してるととっても楽しいです。
あつまればいろんなことが出来そう、広島からいろんなこと発信できそうですね。
気持ち新たにまた原点に戻って進んでいかなきや、毎年そう思う8月後半です。


<私の席から見た社内>
わーー!
人が増えると会社内は活気もあるけど散乱してます。
もっともっと社内をキレイにしなきゃね、
外からの目のお言葉もしっかり受けグリーンも枯らさないオフィスにしなきゃ

kaisyanai.JPG

2006年08月22日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook