プラスなプレス:satomido日記

今日はcachecacheOPENでした

朝一番にグラスが届かない!とお電話がありました。その5分後に無事届いたのですが
きっと菊地さんはパニック状態です。
だって初日ですよ、初日。
夕方またお電話するとスタッフの方の「ばたばたでしたよ」の嬉しいお返事が。
よかったーーー!心から思いました。
OPENするときのドキドキ感は何事にも言い表せない感じでしょうね。
そこを目標に決め進んできた今までの道のり!で、いざその日です。
しかしそこはゴールではなく、スタートなんですよね。
ここから始まるのですよ。
とてつもないレースのスタート切ったという感じなんですよね。
後ろを振り向けば大勢の人がついてきててもう自分ひとりでは止められない、
止まることは許されないないんだと思ったとき色んな道を見つけて先を走り進んでいかなきゃいけないんですね。がんばってほしいな!
出会ってちょうど1年、これからもずっとお付き合いしていきます。


プレゼントしようと考えてるポスターはこんなかんじです。
んーーシンプルに黒一色がいいかな???
cachecachepostar4.jpg

2006年08月23日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook