プラスなプレス:satomido日記

英語もちゃんと続いてます

木曜日だけは必ず会社を早く出て英語に行くことを決めてもう半年。
次の更新間近ということで昨日はカウンセリングもありました。
私はベルリッツというところに通ってるわけですが対応はとってもいい感じです。
係りの若い女性との面談なんですがその方がアドバイザーとなって
自分のレベルの確認を各講師の方々のコメントも含めて感想を頂き、モチベも上がるようなプラスなカウンセリングでした。
あとはお金と時間とやる気との相談です。
まだ会話が出来るまでは程遠いけど自分に課してやってみようかな!なんて思ってます。

写真はこの間ココでちょっと書いた勝屋さんという方の商品をパリに住むmeikoさんからも「持ってるよ!」って写真を送ってもらったの。素敵ねこのデザイン、パリでも似合うわ

CIMG0081.jpg

2006年08月24日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook