プラスなプレス:satomido日記

急に思い立ったのですが

引越しを考えてます!
本当はバリアフリーの家作りを考えてたんだけどおばあちゃんが施設に入ることになったので途中でたち切れになってしまいまして。
だからというわけでもないんですがなんとなく環境変えようかなと思い始めてきたらすぐ動き始めてしまいました。
今度は小ぶりな住まいで”シンプルに暮らす!”をテーマにしようかと、
モノを極力少なくした住み方を追求しようかなと思います!(子どもたちがいるとなかなかコレができないのだ)

もちろん宮島口にはこだわるのですが・・・
リフォーム可能な古い家があれば一番いいんだけどなかなか条件の合うところがなく・・

犬もOKで古めのマンションor一軒家を探してもらってます。
なかなか条件にあうとこがないですねぇ。

ってここ4LDKで収納たっぷりのクローゼットもついてるのでどんどんモノが増えちゃって・・
ダイニングの机なんか2台もあるよ!入りきるかな??どうしよーーー!


今日の写真は福岡で買った銀座月光壮のスケッチブックです。
こんな色合いで揃えてみました、やさしくていい色でしょう
月光壮.JPG

2006年08月28日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook