プラスなプレス:satomido日記

東京から帰ってきて

一番に喜んでくれたのは”てっちゃん”2泊あけたので久々の再会、
玄関をあけると声を上げて飛びついてくれました。
しかしペットを飼う前はわからなかった・・
「今日のワンコ」をみても”なんであんなにペットにはまるのよ”なーんて距離置いてみてました・・
最近やばいほどどんどんそこの気持ちがわかり始めてきてます
かわいいのよ、夜中であろうとなんであろうと迎えに出てくれるのですよ。
家族同然いやそれ以上の「愛」を感じるのです。大きな瞳で見つめるんです。
そういえば静岡のクライアントエムディーさん宅のペットラヴィちゃん、メスでしたがご主人に恋してるのがひしひしとわかりました。ご主人を見る上目遣いの下から見つめる眼がもう違うんですよ。奥さんにやきもち焼くんですって。奥さんも「二人が散歩に出たらなかなか帰ってこないの」と関係を知ってる様子。
ライバルですよ。すごいね。

ウチのてっちゃんはオスなのでそこまで激しく愛をカラダで表現してくれないけど帰ってきてからずーーっと付きまとってます。
私のベッドにうつろな眼をして我が物顔で寝そべってますよ
uturoname.JPG

2006年09月20日
気になること・モノコメント(1)
コメント

ご無沙汰しております
岐阜入りしてからパソコンが会社にしかなくて
中々見る事ができませんでした。
てっぺい君の写真が楽しみで まず写真を拾いながら読みましたよ。   
胸キュンです。
ボチボチ 私も愛犬が待つお家が恋しくなってきました。秋ですわ?  
この一年 目からウロコがポロポロ
人生の後半は謙虚に生きて行きますよ。
今の生活形態を色々言う人も多々います。
本当にくたびれます。 
色々事情があったにせよ後ろから押してくれた家族にとても感謝してます。   
もう少し待ててね。ドナちゃん☆楓ちゃん☆
ママもうしゅこししてかえりましゅからねー

  • 投稿者 dabadaba-da
  • 2006年9月23日 10:33
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook