プラスなプレス:satomido日記

今週はなんだかハードでした

ひさびさ色んな仕事にかかわり頭をフル回転、クリエイティブモードに入ってました。
やっぱり経営者としての左脳と制作者としての右脳の共有って難しいのかな・・・?
なかなか案が浮かんでこないわけです。
結構いろんなことが起こってる会社でイラストを描くことも普通に出来るようになってると思ってるのですが


今週は難しくて・・
時間の制限もあって
自分を納得させることと戦ってます。
どこまで言っても私はクリエーターのようでビジュアルを考えることはとっても楽しい作業なのでやめられませんね。

cachecacheのグッズが出来上がりました
いいんじゃない!かわいいカップです
capcache.JPG

2006年09月22日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook