プラスなプレス:satomido日記

デザイナーさんの結婚二次会に出席!

昨日はウチでもいろいろ助けて頂いてるデザイナーの杉本さんの披露宴二次会に出席してきたんです。
すごい人!でした。きれいな奥様で素敵でした。
出席者も顔見知りのクリエイティブ関係の人が多かったのでくつろげる会でした。
久々に会う人もあったりと色んな話が出来て楽しく同窓会みたいでもありました。
しかし最近の演出は本当に素敵、ブライダル市場の勉強にもなりました
その会でふたりの馴れ初めを追うDVD上映があったんですが内容も面白くて飽きさせません。
当日の式の様子も織り交ぜてあったりしてすごいスピーディな編集!にもびっくりしました。
最近のパーティの演出は二人はもちろん
”参加する側の人にもサプライズ”がある企画が多くなってるとこの間テレビで見たのですが
ありきたりではない手作り感のある素敵な演出は本当に感動します。

右のふたりが主役ですよ!感激してちょっとぼけちゃった・・・写真
sugimotopa.JPG

2006年09月24日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook